大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

月曜日

12.05.14

タイトル手ぇ抜きすぎ〜。

ということで、みなさんAdobe CS6は入手されましたか?

してない?

我が制作所は早速インストールしましたよ。

全く使ってませんが!!

今やってる仕事が終わったら、いろいろいじくってみますねー。

一応いくつかAdobeの講師がセミナーやってるみたいですが、どこも参加受付終了やら抽選やらで、参加は厳しそう。

動画編集ソフトも使えるんでいろいろチャレンジしてみたいんですが、一から勉強ですね。

我が制作所の社会的任務はみなさんの生活に何かプラスαすることやと思ってますんで、前向きにー。

ということで、いろいろ広告も出したりしていますが、起業後2ヶ月も過ぎると、何をすべきかもだんだん整理されてきますね。

実際にやってみて、社会のニーズがどこにあるかがリアルにわかり始めます。

ということで、こちらは広告用写真のひとつです。

資本主義社会=マーケティングですね。

だから、我々の仕事にもニーズがあるんですけどね。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。