デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

降参

12.12.31

かわいい後輩たち

「毎日ブログ更新!」を目標に起業してからやってきましたが断念。

来年からは「なるべく毎日更新」を目標に。

どうしてもこの仕事してると「ブログ更新するヒマあるなら、制作しろよ」って思われてしまう。

ブログ更新するのも意味あるんですけど、それはわかってもらえないでしょうし、お金を払っていただいている方々を最優先するのは当然のこと。

基本、書きたがりなので来年もバンバン更新します。

ということで、まだ1年経ってないですが、今年起業して、本当によかったと思っています。

たくさんの人に感動をもらいました。

もっともっと社会に還元していかなければ。

今年で、今後どういう事務所にしていくかのアウトラインがだいぶ描けたような気がします。

私は不器用で一所懸命な人が好きなので、そういう方々を事務所の体力と相談しながら、ひとりひとり採用していけたらいいなって思ってます。

お金持ちになることが目標じゃなくて、毎日楽しく生きていくことが目標なので。

世の中の価値感変えてみせます。

ではでは、今から吉田豪の情熱大陸見て、明日は朝からフットサル、夜は実家で紅白でももクロ、イノキボンバイエを見るので、今年はここまで。

そこそこに無休で働いてきたので新年3日までお休みいただきます。

リフレッシュして2013年スタートから全力で突っ走ります。