デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

こちらが

12.07.31

当事務所が入る倉庵ビルの入口となります。

たまに土日や深夜早朝などは鍵が閉まっている時がございますが、その時は玄関からお電話いただければ、すぐにドアを開けに参ります。

ということで、「どこから入るかわかりませんでした…」とのお言葉をよくいただくので、こちらに書いてみました。

が、おそらくお客さまの99%はこのブログを読んでいらっしゃらないというアイロニーが。

「このブログの読者の方々=私の古くからの友人」

ということが多いと思います。

で、「古くからの友人=フットサル仲間」なので、こちらにはそないにフットサルの話を書いているわけでもないので、読者も減り気味かもしれません。。。

うーん、難しいところ。

というか、生活の中でのフットサルのパーセンテージがかなり低いものになってきていますからね。

会社員時代、独身時代は本当に70%ぐらいがフットサルだったと思うのですが、それでもやれて評価されてたのが会社員時代に求められていたことだったんでしょう。

良きにしろ悪きにしろ。

私の性格上「今日のランチおいしかったです」みたいなブログを書けない人間なので、そのへんが難しいですね。

ということで、みなさんオリンピック見てますか?

日本人頑張れもそうなんですが、世界のトップのレベルってどの競技でもカラダの使い方がスゴイなーってそういう目で見てしまうのです。

なので、勝敗とかにはあんまり興味がなく、チャンネルころころ変えながらテキトーな時間になったらお布団に入るという観戦方法なのですが。

私はカラダの使い方ヲタクなのです。

ということで、7月も終わり。

早い。

当大阪本町制作所も開業して5ヶ月になりました。

徐々に形になりつつあるのかなという実感がありますが、もっともっと前を見てお客さまにとって有意義な場所にするために頑張っていきます!!