デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

土曜日らしい土曜日

12.08.11

姪っ子が実家に来てたのに全然会えずに帰ってしまう日を迎えたので、横浜に戻る日に会いに行きました。

そしたら、いとこの娘も遊びに来てたのですが、いとこの娘を初めて会いました!

どれだけ親戚関係付き合いないねん!

ちなみに将来アイドルになれるんちゃうかぐらいのビジュアルでした。
小3にして。
末恐るべし。
自分と同じ血筋が流れてるとは信じられません。

姪っ子は姪っ子で私と同じような顔してるんで可愛らしいんですが、 だんだんお兄ちゃんお兄ちゃんとなついてくれなくなり、寂しいですね。

ということで、この日はフットサル。
首位のチームと。
見事勝って首位戦線に残りました。

だが、私は出れず。

仕事の合間を縫って頑張って練習参加してるんですが、遅刻になってしまい毎回30分ぐらいしかプレイできてませんもんね。
いつもノーアップでいきなり練習試合です。
その中では調子はずっといいんですが、試合に使ってもらえないってことは周りにはそう映ってないってことでしょう。
致し方なし。 

その後、急いでシャワー浴びて京都へ。
交流会へ参加させていただきました。
烏丸で降りるところを寝過ごして河原町まで行ってしまったり、「わらわら」と「がやがや」を間違えて入ってしまったりしながら、無事会場へ到着。
新しい出会いには本当に感謝しないといけないですね。
これまでの人生の10年間分ぐらいの出会いを起業してからしてるかも。

ということで、帰りの電車も寝てしまいましたが、思いっきりヨダレ垂らしてましたね。

おつかれ、所長。