大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

サラブレッド

12.11.13

この日はポスターの納品で京橋のケーキ屋さん「パティスリー セ ボン」さんへ。

ポスターを事務所のプリンターでプリントアウトしたまではいいんですが、「これをどうやって折らずに配達したらいいんだろう?」。

答えは見つからず、京阪電車に揺られて宅配するという選択肢になりました。

前日、奥さんにその話をしたら「筒に入れて送ったらええやん」と言われて、賢いなって思いました。
時すでに遅し。 

いつも事務所にこもってるので外に出たい時もあるんですねー。

ということで、セ ボンさんですが、本当に雰囲気が素晴らしいです!!

来週、奥さんのお母上のお誕生日なのですが、セ ボンさんでケーキを買ってプレゼントすることにしております。

奥さんと一緒に買いに行くので、中でケーキ食べて行きたいなーとか。

なかなかデートもできないですからね。。。

ということで、せっかく京橋に来たので、いつもと違う店でランチ!!と気合入れて焼肉屋さんに入りました。

「満腹コース、ハラミ300g、1000円」っていうのんを注文したんですが、150gぐらいで吐き気がしてきました。

いつも肉を何g食べてるかなんて気にしたことがないので、こういう時に困りますね。

はて。

なぜ「サラブレッド」かというと、うちの父親はかれこれ40年ぐらい運送屋さんをしているので、私は物運び界のサラブレッドなんです。

それだけ。

ちなみに車庫入れ苦手です。 


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。