大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

欲求不満

13.06.02

湖

美しい湖。

に行ったわけでもなく、お仕事の画像を眺めているだけですが、行きたくなりますね〜。

ということで、ウォーキング専門の旅行会社「ハッピーウォーク」さんの7-9月のコースをアップする作業をしているのですが、今日中にはできそう。

DM用チラシも作成させていただいたのですが、WEBと印刷物を別個で作ると2度手間なので、一度でまとめて作れるテンプレートを作りました。

コピペの嵐ですが、一度データベースを作ってしまうと後は楽です。

「デザイン=クリエイティブでイケてるぜ」

な風に思われているかもですが、それをいかに早く確実にやるかも凄い重要。

これは完全に「作業」です。

ということで、ここんとこ「なんか、みなさんの悩み相談聞き役的なことばっかしてるけど、私の悩みや不満は誰に言えばいいんだろう。。。」とふと思う。

とりあえず、フットサルやりたい!

というか、何もかも忘れて何かに夢中になりたい!が本当なのかもしれません。

週のうちの2、3時間だけでいいので。

「今はそんなことしてる場合じゃないなー」と自責しながら、今日も一日頑張ります〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。