大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

結婚式

13.06.08

すぽ

本日は今月唯一のお休みを取らせていただき、友人の結婚式へ。

「披露宴で配るスポーツ新聞風の案内を作って欲しい」という依頼をいただいていたんで、結構ガッツリ作らせていただきました。

ここ何年も買ったことがない大スポを買って、こまめにトレースしたり。。。

新婦さん側、新郎の自分たちの身内以外の友人を知らないので、そのへんのネタには困りましたが。。。

新郎新婦のご協力もあり、無事に形になりよかったです。

新郎さんが凄い気を遣ってくれて、2度も食事をおごってくれました。

そんなことしてくれなくても、これまでにお礼を返せないぐらいの恩はあると思うので、全然大丈夫なんですけどね。

年下なんですが、本当に根っからの優しい人間で、素敵な奥さんをいただいて、本当に良かったです。

彼の前で女性の話をするのはタブーっていうぐらいに女性関係が苦手そうな彼に気を遣ってたんですが、意外に行動派でした。

と、あんまり披露宴に行く機会もないので、たまに行くといいもんですね〜♪

明日は朝9時〜夜9時までほとんど授業なんで、ほどほどに飲んで帰宅しましたとさです。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。