大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ついに出た

13.06.13

ももくろカフェ

神出鬼没な私は今日はお外でお仕事でした。

そこで出会った名店。

完全に版権的な部分はアウトなんでしょうけど、今度特派員を送ってみたくなりますね。

とりあえず便乗しとけって感じなんでしょうか。

ということで、統一球問題ですが、子どもみたいなレベルの嘘がまかり通るって思ってるのが痛快ですね。

ええ年こいて、ある程度地位も築いた大人でこれですから、日本の偉人なんてしれてるんだなって思わされます。

嘘に付き合わされたMizunoにしたら迷惑な話ですね。

普通に「来年から飛ぶボールにします〜」って言ってたら、何も問題なかったのに、全く意味がわからない統一球問題。

喜んでるのは球が飛ぶようになった小笠原ぐらいでは。

小久保と金本は引退早かったって嘆いてるかもです。

ま、昨年までのボールが異常だったということで。

今日でソフトバンク優勝ですかね。

ソフトバンクが優勝したら、ソフトバンクホークス優勝記念キャンペーンで「ソフトバンク優勝おめでとうございます!」と言ってくださった生徒の方には、缶ジュース1本プレゼントします。

下のローソンまですぐにパシります。

大丈夫。

生徒の皆さんは誰もこのブログを見ていないから。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。