大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ニアミス

13.06.23

きゅーと

ここ何ヶ月か背中をかくだけで背中をつってしまうぐらいコリッコリなので、昨日はタイマッサージに行きました☆

桃谷のドイステープさん(http://doisuthep-thaimassage.com/)へ。

桃谷まで行く時間が作れず、梅田界隈のタイマッサージ店に行ったこともありますが、本気で全然違います。

桃谷まで足を運ぶ価値ありますよ。

私もこれで2ヶ月間ぐらい肩こり、腰痛は解消されそう。

そうあって欲しいという願望を込めつつ。

今日のところは快調です。

ということで、昨日は家帰って、今日の授業の予習をして、シャワー浴びたら、即寝てしまい、ブログを更新できなかったのです。

ここんところ毎日更新してたのに。。。

今日からまた心機一転頑張ります。

ということで、昨日はマッサージに行く前に難波のヤマダ電機に寄って安物の冷蔵庫を探していたのですが、私が着く直前に℃-uteのライブがあったと知り、最近ももクロを聴きすぎてハロプロを聴いてたアイドル評論家社長は悔し涙が止まりませんでした。

嘘です。
「あ、どんなんか見たかったなー」ぐらいです。

その後財布を見にパークスやらシティやらにも行ったのですが、電気屋さんにしても、財布売ってる店にしても、店員に話をされるのがめんどくさくなってすぐに店を出てしまいますね。

「iPhoneどうですか?」っていきなり聞かれても、もう何年もiPhone使ってるし、失礼やろっていう話で。

なんかそういう営業的な話されたら、すごいめんどくさくなってしまう人間なのです。

その人も仕事なのわかってるんですけど、めんどくさいものはめんどくさいので。

って感じで、今から価格コムで冷蔵庫を探して買う私です。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。