大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

8

13.06.26

imac

iMacにWindows8をインストールしましたの図。

MacにWindowsをインストールできるってご存知でした?

知ってたらごめんなさいですが。

ま、普通はこんなことする意味はないと思いますけどね。。。

スクールという都合上、一台のマシンでmacとwindowsの両方を使えるってのが場所的にも便利。

あと、ソフトもフォントも1台分で2台分使えるという。。。

ということで、今日もインストールしてる間にシンデレラ・タイムに突入しそうです〜。

生徒さんも増え、日々考えることも増えますが、生徒の皆さん、本当に真面目な方ばかりです。

「こういう真面目な方々が正規で雇用されない社会っておかしいな」

ということは非常に感じます。

そういう方々が正しい評価を受ける、歩むべき幸せな人生を送れるように、一デザイン事務所、デザインスクールとしてやれることはやらねばという感じです。

と、ちゃらんぽらんな私が使命感に帯びてたりするわけですね。

世の偉い方々も私利私欲だけに走らずにもっと頑張ってください〜。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。