大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

同・級・生

13.08.15

串カツ屋

本日は中井美穂とか勝俣とかが出てたドラマのお話を…。

というわけではなく、昨日は地元の同級生ら何人かが集まる飲み会。

おふたりほど誕生日が近いらしく、誕生日会的な要素も。

そんなん知らんから、プレゼント用意してないし。

っていうか、私の誕生日もう終わったけど、何ももらってないし。

私も変な帽子かぶったり、タスキかけたり、そういうのするのに!

そういうの結構得意やし!

しかし、冷静になるとお誕生日がめでたいと思えない年齢になった我が同級生たち。

幼稚園のおたんじょうびかいを一緒にやってから30うん年後。

あの時は嬉しかったのに。

もうすぐ40歳って…。

戦国時代やったら、そろそろ死ぬ年齢とかのはず…。

精神年齢的にはやっと高1から高2になったぐらいだと思うのですが。

つい最近まで「うわっ!30なってもうた…。」言うてたんですが。。。

とりあえず40歳はどういう感じで迎えるんでしょ。

全く見えないですが、自分でええようにしていくしかないし、それを楽しんでいくしかないですね。

いつまで経っても私は私ですわ。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。