大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

素敵なお土産

13.09.20

Photobookとポストカード

こんにちは。稲垣です。

昨日フィンランドとエストニアに1人旅をした生徒さんから、手づくりのPhotobookとポストカードをいただきました。

自分で撮った写真を本やポストカードにするといい思い出になりますね。自分でこれだけのものを作るなんてすごいです☆
素敵な写真ばかりで私もフィンランドに行きたくなりました。
女性1人で海外に行くってカッコイイです!

私も学生の時1人で行ったことありますが、飛行機に1人で長時間乗るだけでも不安と寂しさで到着前から帰りたいモードでした。
実際行ってみると楽しかったですが、もう1人で行くことはないでしょう!笑

さて昨日9月19日はお月見の日でした。
ベランダが妙に明るいから外に出てみると満月が夜空を明るく照らしていました。
でもお団子食べるの忘れてました~。

今週の台風で家の近くの樹齢何百年の木が根っこから折れてしまいました。
毎日見ていた木なのでちょっとショックです。隣の家のお兄さんは半泣きでした。でも倒れた木の中はスカスカで、寿命だったようですね。

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。