大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

やっぱ好きやねん

13.10.06

北新地

大阪で育った男たちの憧れ。

それは新地で飲んで、「やっぱ好きやねん」を熱唱すること。

大阪で生まれた女やさかい、どうたらこうたら言いたくなるところを我慢して書きますが、金曜は新地で飲んでました。

そろそろ私も社長らしく、鳥貴族卒業を。。。

という話ではなく、昔のフットサル仲間の飲み会の二次会が新地のバーで行われておりまして、なんと1000円ポッキリでした!!

阪神尼崎か!!と見間違うぐらいのこの価格!!

ま、隣にお姉ちゃんがついたりはしないのですが。

みなさん濃ゆい人生を歩んでる方々の集まりでしたので、私なんてまだまだ甘ちゃんだなと再認識した次第。

起業してからたくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、尊敬できる方もたくさんいらっしゃいますが、こういう昔ながらの友人関係も本当大切だなぁと。

ただ、バーだったので食べ物がなく、帰りはひとり寂しくすき家で食べて帰ったのでした。。。

「朝まで飲むぞー!!」

ってのが、さすがにない年齢になってしまいましたね。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。