大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

男どアホウ京セラドーム大阪

14.03.29

どーむ

全国の野球少年たちの夢が甲子園であるように、人生のだいたいの時間を大阪市西区民として過ごしてきた私の夢は京セラドーム大阪のマウンドに立つこと。

頑張れば夢は叶うんだ。

夢は叶えるためにある。

ということで、知人から5月にドームで草野球をするからとお誘いがあったので、有無を言わせず参加一択で。

私はド素人のわりにはコントロールがよかったりするので、マウンドに立つ可能性や大。

いつも鼻かんだ後のティッシュをゴミ箱に投げ入れる練習をしてきて、堀江の小宮山悟と言われてきた私。

とりあえず、グローブと南海ホークスのユニホームを買わなければ。

さっそく淀屋橋ミズノで宮本慎也モデルのグローブ買ってきます。

ということで、ただいまネットで野球観戦中ですが、肝心のシーンで動画が静止画になってしまいました。

止まってるイデホを30秒間ぐらい見つめています。

と思ったら、イデホと長谷川がヒット打ってホークス逆転したみたいです。

野球を見ている時の個人的幸福度はブータン国民を超えております。

次は柳田。

夢与えまくりのスーパースラッガーなわけです。

ドラゴンズファンクラブ会員の生徒さんや、野球ヲタク経営者さんと野球トークするのが今から楽しみなのです♪

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。