大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

日本代表発表の日

14.05.12

カープエナジー

のんきにゴールデンウィークを過ごしてしまったしっぺ返しか連日おそうまでおしごとしているしゃちょう。

今日もカープエナジーをガブ飲みして一日乗り切ろうと意気込んでおります。

さて、本日はいよいよ待ちに待ったサッカー日本代表発表の日。

と言っても、ワールドカップとかオリンピックぐらいしかサッカーの試合を見ないので、誰を選んでほしいとかそんなんはないわけです。

ただ、サプライズ選出があるのではと今日一日ソワソワしているキングカズを想像するわけで、私は今日も幸せなわけです。

そして、大迫を選出してもらい、「大迫ハンパないって!!」の人のVTRをガンガン流して欲しい。

それぐらいの思いしかないわけです。

そういえば、Googleの検索システムが変わって、数年以内に被リンク数を評価しない方向に向かうみたいです。

Googleという企業の是か非かはさておき、世の中がそういう小手先じゃなくて、本当にいいものをそれに値する方向に向かうとすれば、私は是なわけです。

そこにはデザインが絶対に必要なので。

デザインに関わることをいろいろやってみる会社のしゃちょう、今日も頑張ろう。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。