デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

アロハオエ

14.05.14

kotyさん

京都、四条烏丸、河原町からすぐのフラダンス教室「Koty エレガント フラスタジオ」様のWEBサイトを制作させていただきました。

http://kotyeleganthulastudio.com/

フラダンスの明るくて楽しくて華やかな雰囲気を意識して作成しました。

これを見ていただき、お客様が増えていただければいいなと思いつつ。

サイトの方もどんどん更新していきたいと思います。

ということで、制作物の方は全く営業活動していないのですが、いろんな方からご紹介いただき、制作物もいろいろさせていただいております。

会社員当時は大企業のデザイン物の作成がほとんどの業務でしたので、毎回新鮮な気持ちで制作させていただいております。

自分の意志がより反映されるという面で、今の方がやりがいを感じます。

「ナンバーワンデザインスクール」を目指す上で、「先生しかやらない自称デザイナー」では意味がないので。

ただ、自分たちが苦しむだけなので、当社は下請け業務はやりません。

働いたら、働いた分だけの対価をいただき、おいしいごはんを食べ、よく寝る。

そのためにわざわざ自分で会社を立ち上げたのです。

ということで、さきほど久々に歯医者に行ったら、度々寝てしまい、歯医者さんに注意されまくりました。

前まで通ってた歯医者さんが夜逃げしたとかで、新しい歯医者さんだったのですが。。。

虫歯の治療を推められ、しばらく通院することに。

めんどくさ。