大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ゲッツ

14.06.22

日曜日は土曜日より忙しい。

そんな我が校ですが、そんな業務の合間にちゃっかりローソンでプロ野球のチケットを購入する私。

はっきり言って世の中のほとんどの人にはどうでもいいことでしょうが、この日は南海ホークスがなくなってから初の大阪でのホークス主催ゲームでして、球場に行った人全員レプリカユニフォームがもらえるという素敵な一日。

ということで、これでおしごとをする新たなモチベーションをゲットしたわけです。

昨日は、私が憧れる企業さんのお偉いさんと一緒に飲ませていただきました。

すごい人っていうのは本当に素敵なんです。

同性ながらかっこいい。

私も生徒の方々にとって、こういうお立場にならないといけないな〜と思いながら。

私みたいな弱小経営者からのお誘いにも嫌がらずにお会いしていただき、生意気な考えを披露しても、きちんと聞いていただける。

本当に楽しい時間でした。

自分の考え、やってることって間違ってないような気がする、と勝手に背中を押された気になったのでした。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。