デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

V&V NEW

14.11.07

V&V NEW

ちょっと疲れ気味かもしれない。

と昨日思ったので、「アリナミンV&V NEW」で一日凌ぎました。

疲れがぶっ飛ぶどころか、お釣りが出そうな勢いでした。

今日も「油断大敵」ということで、安めの「アリナミンV」を購入し、
ここまで快調です。

ということで、すぐにカフェイン飲料に手を出してしまう私なのです。

どっかの国では未成年のエナジードリンクの提供が禁止になったとか。

バファリンの半分が優しさでできているように
私の半分はカフェインでできているわけです。

世の出来事や自分の周りのことに対していつもいろんなことを考えます。

自分はどうしたらいいのか。

そもそも自分は何のために生まれたのか。

でも、ブログを書く頃には全て忘れてしまっているので、
いつもネタに困っているわけです。

そういうたら、マクドナルドがますます大変ってニュースで見ました。

ここからの逆転ホームランに期待大ですね。

私は好んでは食べませんが。

エッグマックマフィンは好きなので、あれだけは食べます。

頑張れマクドナルド企画で、来年の私の誕生日はマクドナルドで盛大にパーティをしてもいいかもしれません。

ドナルド(黄色いピエロ)のバイトが全国で大量に職を失っていると思うと国家的な問題ではとすら思います。

と、適当に思い出したこと書いてみました。

どうやって募集するかはこれから考えますが、午前中だけの運営スタッフを募集することにします。

「笑顔に自信がある方におすすめ!掃除、電話応対、お客様対応、書類整理等の簡単なお仕事です!」

というタイトルと共に我が社全従業員勢揃いしての集合写真、無理矢理な笑顔。