大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

マスクド・スーパースター

14.12.18

鼻セレブマスク

地震、雷、火事、オヤジ。

大量のカリフラワー。

それらと同じぐらいに私がイヤなことがマスクをすることなのです。

鼻の下がぬくくってぬくくって。

ただ、昨日まで床の中で苦しみながら這いつくばっていた身。

この喉奥に潜むエヘン虫を拡散させるわけにもいかないのです。

ということを朝イチ閃いたのでマスクをジャケ買い。

セレブの私にぴったりな「鼻セレブマスク」を購入。

ドモホルンリンクルの研究員みたいな私のマスク姿。

授業中、メガネが曇って曇って、メガネクリンビューのCMみたいになりながらも
エヘン虫を封鎖しました!!

と、織田裕二がレインボーブリッジを封鎖した時と同じ感じで。

熱が出た時からしんどくもなく、
何時の時点で風邪が治ったと判断したらいいのかよくわかりませんが、
明日一日マスクしてたら、もうスッカリ大丈夫そう。

年末にかけて結構ハードな感じのスケジューリングになってしまい、
南の島にバカンスに行くつもりが
近場の温泉でカニでも食えるとこ探そうと
オッサンが好きそうな社員旅行みたいになりそうですが、
やらないことには何も終わらないので、
やっていくしかないのです。

頑張ろう、私と我が社。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。