大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

憧れのジャイアンツの選手と電話会談

15.06.14

憧れのジャイアンツ

昨日は憧れのジャイアンツの選手と電話で会談しました。

選手は誰だか覚えてません。

杉山だったような気がします。

補欠のキャッチャー?女性殴って逮捕されたような。

という夢を見ました。

40前のおっさんの昨日見た夢の話にお付き合いくださいいつもありがとうございます。

起業して一人前に生活を送れるようになると言いたいこともたくさん増えますが、それがおせっかいにすぎないこと、そしてブログを書く時点では完全に忘れてしまっていることもあり、いつもどうでもいい話になりがちです。

事務所の無線LANの入りが悪く、パ・リーグTVが止まりまくってイライラしながらブログ書いております。

って書いてたら松田がホームラン打ちました。

ムードが悪い時にガラッと流れを変えるダイハード打線当時の井口みたいな存在になりつつあります。

と、これ見てる人には絶対に興味がない野球ネタしかいつも書けない自分に自己嫌悪。

することもなく、いつもベッドに入るや即寝。

今日も10時間強寝てやりました。

デザインのこと、WEBのこと、仕事のこと、起業のこと、会社を経営すること、学校を運営すること、マーケティングのこと、たぶん他人には話せないことが自分にはあるんだろう、と思います。

が、あんまりそういう話を普段することはないような。。。

聞きたい方は飲みに誘ってもらったら行います。

ということで、是非そういう素敵な話をお聞きしたい方はお問い合わせフォームから「飲みの席希望」とメールをご送信下さい。

折り返しご返信させていただきます。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。