大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

食っちゃ寝

15.06.17

新しいIllustrator

食う。

寝る。

食う。

寝る。

本日、私、休日でっす。

明日からまた鎖から解き放たれた獰猛なチワワのごとく暴れるために今日は静養です。

先ほど、昨夜に続いての「ソフトバンクホークス交流戦また1位記念飲み会」が無事終焉しました。

ただ、外食して飲んでるだけですが。

新しい生徒の方の入校準備、授業の教材準備等いろいろありますが、忙しいのはいいことだで頑張ります。

スクールの方は運営のお姫様が白雪城でしばらくおやすみ中なので、いつもより大変ですが、他のスタッフも自ら色々と動けるようになってしゃちょうは助かっております。

が、早めに誰かひとり雇わないとしゃちょうスーパーハードモードから脱却できない。。。

私、いろいろしたいことあるアル。

「坂元さんみたいな素敵な人間になって、日本の未来を動かしたり、ジャンプの表紙裏の広告の魔法の石みたいに女性に急にモテ始めたりしたいから、スクール運営のアルバイトからでいいので雇ってください!!」

という野心あふれる猛者が急に現れないかしら。

ということで、LINE MUSICでそれ行けカープ聴きながらもうちょっとだけお仕事したいと思います。

そういうたらADOBEソフトが一斉アップデートされて新バージョンになりましたね。

ひと通り見てみます〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。