大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ない

15.07.03

斉藤和巳と仲間たち

起業したら野球を好き放題見れると思ってた私ですが、スクール業がメインとなってしまい、ほっとんど見れなくなってしまったわけです。

こないだ生徒の方に「あなたは選ばれた人間だから、頑張らないといけないんです」というお話をしたのですが、私もどうやら選ばれてしまった人間みたいで、今のところ野球は見させてもらえないみたいです。

選ばれるのも結構大変。

今日はキャンセルが相次ぎお昼からノーティーチャーデーになってしまったので野球を見れる!と意気揚々としましたが、ソフトバンクの試合がないのです。

仕方がないので日本ハムとか西武の試合見ながら事務処理を進めような私。

ということで、お眠の時間もやってきたので、現在15時ですが、そろそろおうちに帰ろうと企む私。

我が社は一日6時間勤務か12時間勤務というバランスの悪い会社なのです。

どっかの靴屋さんみたいにブラック認定されたらどうしようと小心者の私はビクビクしちゃうわけで、#FFFFFFよりもホワイティな状態にしてやろうと思うわけです。

それはもう完全に不可視光線ですね。

ということで、たまにはしゃちょうも6時間でGO HOMEしますー。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。