大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

15.07.30

社長が夢を語る時間がやってきました。

今年は夢実現に向けて一歩も動き出せていない自分が歯がゆくて仕方がないです。

夢があるから、人は生きていけるんだ。

ということで、そんな私は夢とかそんなもんはなく、朝起きてご飯食べて仕事して屁こいて寝るだけの毎日を過剰に楽しんで過ごしているわけですが、子どもの頃から「日本中の野球場に行きたい!!」というスケールの小さい、孫正義比2億分の1ぐらいの小さな夢があります。

[プロ野球の試合を見た球場]

・千葉マリン
・西武ドーム
・神宮
・西京極
・京セラ
・甲子園
・神戸
・マツダ
・Yahoo!

[行ったけど野球はしてなかった球場]

・札幌ドーム
・横浜
・ナゴヤドーム
・倉敷

[プロレスを見た球場]

・東京ドーム

[野球を見たけど現存しない球場]

・大阪球場
・日生球場
・藤井寺球場
・西宮球場
・広島市民球場

ということで、あと仙台を制覇したら一応全チームのホームスタジアムは抑えたことになるはず!!

そんな私は東北旅行(考えたら、日本国内で東北だけ行ったことがない)を行うという願望が今年はあったのですが、今のところ実現せず。

牛タンが私を待つ。

牛タンと球場にしか興味なしな仙台。

夏が待ちきれない気持ちをメロディに乗せたTUBEばりに、私も夏休み(旅行代金が一番安い10月を予定)を待ちきれない気持ちを抑えながら、帰宅の途につくことにします。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。