大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

プロ

15.09.02

プロとは100%のアウトプットを出すこと。

という環境で育ってきた私。

そんなものは当然でいちいち言うことではないと思ってましたが、そういうことから一つ一つ教えていくことが教育なんだと痛感する日々。

日々是勉強、日々是しまじろうなのです。

そろそろ、スクールのコース変更、体制の変更ができそうです。

いろんなことを考えての最善の策だと思っています。

関わる人の数が増えていく中で性善説のビジネスはできないなと思います。

すごい残念な気持ちになってしまうこともある日々ですが、それは期待をしているからです。

「こっちはこれだけやったってるのに」

とどこかで思っている結果でしょうと自戒。

ま、いろいろやってみて、皆さんにとって最善のものを提供するのが私の使命。

日本一働きがいのある会社であれば、いいスタッフがいっぱい入り、ますます皆さんにたくさんのものを還元していける会社になるだろう。

そのためのキャプテンオブザシップを任されているのが私、剛なので船酔いしない程度にしっかり舵取りしないといけません。

そんなことを考える水曜日の夕方。

ということで、完全オリジナルの博多オリンピックロゴマークを作成しました。

クレームは一切受け付けません。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。