大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

御礼

15.09.04

新オリンピック-ロゴ

生徒の方の就職決定しましたご報告が相次ぐ当スクール。

今日は一社、ご紹介から採用していただいた制作会社さんにご挨拶と御礼を兼ねて訪問させていただきました。

生徒の方に就職を斡旋させていただくときは「いい会社さんだったらいいな。。。」と祈るばかりなのですが、代表さん、担当者さん、皆さんあたたかそうな方々ばかりの制作会社さんで、ご本人も素敵な会社さんに転職できた感いっぱいの笑顔でした。

素晴らしい!

これで私が死ぬときは地獄より天国にまた一歩近づいたことでしょう。

昔、女子大生に扮して同級生をおちょくったりしたので、かなり地獄寄りだったはずですが、起業後の私はイエス・キリスト、フランシスコ・ザビエルのごとくになってしまい、ヘアスタイルまで完全にフランシスコをオマージュし、神格化されとります。

あぁ、散髪行きたい。

サノケンのヘアスタイルをパクリたい!!

コピペしたい!!

そんな感じで欲求不満な純情な感情が空回りし、今日もオリンピックのエンブレムを作成してしまいました。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。