大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

福山さん

15.09.29

福山さんご結婚の報に我が社のスタッフたちも驚きを隠せない様子でした。

1階のローソンのファンタジスタ店員福山さんがついにご結婚。。。

ということではないのは、従業員皆さんわかっているわけです。

福山といえば雅治。

ローソン行き過ぎで店員さんのお名前いちいち覚えているのは私ぐらいでしょう。

トラック野郎のマイファーザーが福山という時は運送屋さんのこと。

そんな感じでカブトムシとクワガタの違いを最近知った稲垣女史は

「吹石一恵ってだーれ?」

と同じこと5回ぐらい聞いてたので、

「近鉄のショートの娘だよ」

とやさしく教えときました。

子どもの時、球場で見てた地味な9番バッターの娘さんがあんなにデラベッピンになるなんて!

近鉄といえば、石渡、小川亨、有田、石井浩郎、金村、羽田、オグリビー、デービス、ブライアントと適当に挙げてるだけですが、男の中の男たちが集いし集団。

そっから、あんなプリティな子が生まれてくるなんて!!

ということで、福山結婚の方を嘆いてる世の女性の方々にたくさんのはてなマークを抱きながら、本日はこの辺で。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。