大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ラーメン王2015

15.11.05

超極私的ラーメン王2015を発表します。

天下一品(22年連続22回目の受賞)。

おめでとうございます。

ということで、そんなに喜んでラーメンを食べる方でもないので、いつも天一に行ってしまうわけですが(東京時代含む)、今年もブッチギリで1位でした(2位以下該当店なし)。

佐賀県の高校ラグビー代表校ぐらいの鉄板っぷりなのはこってりスープがなせる技です。

ごはん、唐揚げ、生ビールにこってりスープ。

寿命が5日は縮んだはず。

天一がなくて5日長い人生なら、コラーゲンたっぷりで5日間短い人生を私は選びます。

ベッキーも。

菊水丸も。

ということで、ひさびさに天一行ったという話で結構行数を稼いだわけです。

ここんとこ、制作物のお仕事がおーばーふろーひどぅんしてまして、ブログ更新できず。。。

そんな時にも和田毅ソフトバンク復帰で来季の先発ローテーションを考えなおしたり、李大浩退団と松田FAで来季のスタメンを構想しなおしたり、結構忙しいわけです。

私がしても意味がなさそうですが、そんなことを5歳ぐらいから繰り返しているわけで、クセです。クセ。

そんな感じで大好きなギータがケガで欠場してしまって侍ジャパンも見る気が全くしないので、お仕事に集中できそうです。

それでは、皆さんまた明日!!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。