大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

お引っ越し

20.09.26

ブ!

ロ!

グ!

ということで、お久しぶりのこちらに登場したのですが、こちらのブログお引越しをいたします。

お引っ越し先はこちら

ドジでノロマな亀と言われた私でしたが、起業してもうすぐ10年にもなると「特別な何か」に見られることもちょろちょろあります。

先日、テレビでアンガールズ田中氏が「売れたいなら刀を何本持てるか?」みたいなことをおっしゃってて非常に納得したのですが、私の持つ刀の一本は「ブログをちまちま更新すること」だったりします。

かつては、関西フットサル界の人気ブロガー。
知らないフットサル選手から声かけられたり、指さされたりして、正直怖かったです。

そんな若くてヒマだからできてたことが、起業するにあたり、刀になったのです。
(意味わからない方にはお聞きされたらお教えします。ある意味ブログから2億円ぐらい稼いだ男。)

最近は刀を研がなくても、Googleノ神がいい評価をくださったり、一丁前に社長なので時間もなかったりで、更新してなかったのですが、スクール名を心機一転し、スクールサイトを独立させてリニューアルするにあたり、再度錆びて切れない刀を振りかざそうか、と。

ということで、ここに書くのはこれでおしまい。

かもしれません。

そんなに未来の自分が今の自分である自信がないのです。

今年に入るまで、夏場に街中全員マスクしてる姿を想像できる人はキル・○イツ、いやビル・ゲイツ以外にいなかったはずです。

未来のことなんて誰にもわからない。

でも、人生意外にどうにかなる。

どうにかなるようにもがいてたらどうにかなり、知らん間に自分が来たことがない新しい場所にたどり着いている。

画像がなさすぎて、毎回アイキャッチ画像に使ってた息子くん。

もうすっかり4歳8ヶ月。

数字も4までスラスラ言えるようになりました!!(保育園で学習能力の低さや運動能力の低さを心配される愛息と、いつも楽しそうだから全く気にしてないパパ)

その間、私も4年と8ヶ月おっさんになりましたが、4年と8ヶ月脳みそを使いまくってたわけで、進化しているはず。

Zoomを通して見る私はシルベスタ・スタローンに一歩一歩近づいておりますが、脳は進化しているはず。

そんな感じで、ニュースクールサイトでも皆さんよろしくお願いします!!

コケコッコー!朝ですよー!(息子くんが私を起こすときに言うやつ)


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。