大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

玉出玉出

12.04.02

暖かくなって環境に最大限配慮された究極のエコ社用車(一般的に自転車と称されます)での通勤も苦じゃなくなってきました。

こないだ、仕事のことやももいろクローバーZのことをいろいろ考えながら制作所に向かっていた私は確かに左手にスーパー玉出を見かけました。

「あ、こないだコーヒー安く買った玉出やー」
確かにそう思いました。

この日は玉出に寄らなかったので、そのまま通りすぎたのでですが、次の通りの左手を見て唖然。

「ん?また同じ玉出がある。あれ?さっき通り過ぎへんかったっけ?」

疲れてるのか。

で、念のため調べてみたら、2本連続で通りに玉出がありました。

http://www.supertamade.co.jp/store/57_suou.html 

玉出、攻めてますねー。

*写真
制作所の高速挟んで隣のビルの前にある石碑です。
なんて書いてるかさっぱりわかりません。
魏志倭人伝とかそういう感じの文章なんでしょうか?
このへん歴史ある町なのか、いろんな石碑や像がありますねー。
探索ツアー良いかもしれません。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。