大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

モニカ

12.04.20

今日の記憶をさかのぼると唯一印象深かったのが「サウナで倒れたTOKIO松岡を助けたのは吉川晃司だった」っていうニュースでした。

たまたまサウナで倒れた松岡を、たまたまサウナにいた吉川が助けたってすごい偶然ですよね。

迅速な対応をとる吉川を想像するだけでお腹いっぱいです。

吉川もおそ松くんのデカパンみたいなパンツはいたり、白いガウン着てくつろいでたりするんかなといろいろと広がる妄想。

さて、私が唯一毎週欠かさず見ている番組ゴッドタンを今日も見て、深夜2時前に腹抱えて笑ってました。

基本、嫁には絶対服従の我が家ですが、この時間帯は関白宣言!!

ジャルジャルが街を散歩する番組を無理やり7チャンネルに変える旦那がそこにはいます。

っていうか、みなさんゴッドタンってご存知なのでしょうか?

最近のTV番組にしてはかなり毒が強いですが、私はこれぐらいじゃないと物足りないのです。 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。