大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

試合→授業→一人飲み

12.06.23

土曜日。

フットサルの試合でした。

フットサルの専門学校と。

「簿記とか習ったほうが後々よいのでは…」とおせっかいながら思ってしまうわけですが、5-2で快勝。

キーパーの私は2失点で途中交代。

カラダの動きは良かったのですが、味方との連携が全くでした。

ムダにお人好しな性格が災いするときが多々あります。

ほげ。

そして、夜はスクールの授業。

初めてデザインソフトに触れる方でしたが、楽しそうでした。

そうです。

自分で何かを表現する楽しさ。

文字だけでも表現できるのですが、絵や写真、レイアウトで表現すると幅が広がって楽しいですね。

私みたいに文章を書くのが好きって人は少ないと思うので。

スクール終了後は、ひとりで飲みに〜♪

もっと地元のことを知らないとダメやと思うので、人通りが少ない土曜の夜を使って、飲みに出歩きます。

できるだけ、お店の方とお話したいので、ひとりで。

この日は焼きトン屋さんに入りましたが、マスターは先客さんとお話中だったので、邪魔するのも申し訳ないので、ひとりでモクモクと。

豚の心臓を焼いたのってこんなにおいしいんや!

と、ひとつ収穫がありました。

っていうか、焼きトンって美味しいですね!
焼き鳥も好きですけど。

そんな感じで土曜の夜は更けていきます〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。