大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

大会

12.06.30

土曜日。

この日はフットサルの大会で万博公園へ。

めったにお外でフットサルやらないので天気だけが心配でしたが、案の定雨降りました。

キーパーの私は予選2試合を完封して、準決勝から出場でしたが、意味不明なファールを取られて、そこのフリーキックから失点。
しかもその際相手とぶつかって脳震盪になるし、相手の選手謝らないし。

で、結局その1点が響いて負け。

トホホ。

決勝大会は名古屋だったので、味噌カツ食べるのが楽しみだったのですが。。。

にしても、私は「ファールをしない」がモットーといいますか、当たり前にファールはしたらダメなものだって思ってます。

「ファールしてでも止めればいい」って考え方は自分の成長を止めると思うし、逆にファールして勝ったって心の底から喜べないと思います。

相手も負けた気がしないでしょう。

相手を「もうやりたくありません」って言わせるぐらいの内容で勝たないと意味がない。

という人間なんで、私が故意にファールをすることはない。

ということを審判は知るはずはないので仕方がないですが。

ま、審判のレベルを考えてプレイできなかった自分のミスといえばミスですね。

とりあえず、カップラーメンじゃんけんに勝ってタダラーメン食べれたのがこの日の収穫です。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。