大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

バーベキュー

12.07.22

を大学の時以来ひっさびさにやりました。

いやー、肉うまかった。

基本、アウトドアがめんどくさい人間なのですが、気のしれた仲間とやるバーベキューって楽しいですねー。

その後、人とお会いする用事があったので、私は少量しか飲まなかったのですが、その割には楽しかったです〜。

そして、バーベキュー後はある方とお会いしました。

自分の知らないことをたくさん知ってて、すごい勉強になりました。

人生における考え方が自分と近い方とお話するのは非常にタメになるし、楽しいし。

私は金持ちになりたいって願望が本当に全くない人間なので、そういう人間とはまず絶対に話が合いません。

話してても楽しくないし、あちらが楽しい話もできないと思います。

お金で買えないものに価値観を見出してる人間なんで、私にアプローチをかける方は、そのへんを理解してくださるとありがたかったりします。

いろんな人と話しして学んだり、バカやって遊んだりするのが、自分の財産であったり、求めるものであったりします。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。