デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

勝利の宴

12.08.05

この日は久々のフットサルの公式戦でした。

見事6-0で勝利でした!

ここのところ仕事であんまり練習に参加できてない私も途中から出させてもらって、完封勝利に貢献しました!(キーパーですねん)

来週首位のチームと対戦できるので(現在16チーム中3位)、来季昇格するためには勝たなければならないところ!!

ですが、私は今週も仕事で平日の練習に参加できそうにないので、残り2名いるキーパーに頑張ってもらいましょう!!

私はたいがいチームが困ったときにしか出番がない前田智徳的存在になりつつあります。

自分では浅尾なんですけど、誰も認めてくれません。

ということで、基本的に子供の頃から野球しか見てなかったので例えが全て野球です。

ただ野球の話をしたいだけの方も是非当大阪本町制作所に遊びに来てください。

「なんで阪神が弱いか?」をとくとくと説明しますよ。

ということで、この日は試合後勝利に浮かれるメンバーが集って焼肉ランチを食べに行きました。

いやー、やっぱ男子は肉ですよね!!肉!!

しかもランチだとリーズナブル!!シャー、それはアズナブル!!(ガンダム知らんけど)

この日もその後仕事の打ち合わせがあったのでビールは我慢しましたが、監督は気持ち良さそうにビール飲んでました。

羨ましい。

ということで、私の趣味のお話でしたー。