大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

SKE

12.09.27

この日の夜から名古屋に行かせていただきました。

とりあえず、旅行ってテンションあがりまくりますね!

我が家は車を持たないので、私がレンタカーを借りてきて運転します。

ちなみに最近のレンタカー安いです。

車庫代考えたら、必要な時だけ借りたほうが得やったりします。

車の中でやることがないので、とりあえず歌います。

iPhoneのボリュームを上げてスピーカー代わりにするのですが、嫁が興味ない歌は飛ばされるので、コムロファミリーの歌ばっか歌うことになります。

嫁と私の必要十分条件は小室ファミリーになるみたいです。

そんなa-nationな感じで車運転したら、ノーカーナビながら気合いと妖力を駆使してホテルに着きました。

土曜サスペンスで見た以来のルームキーみたいなんが出てくるクラシカルスタイルなホテルでしたが安かったです。

夜ご飯は手羽先を。

とりあえず、山ちゃん多すぎです。

大阪でいうところのジャンカラぐらいの勢いで山ちゃんがあります。

私は慣れない手羽先と共に頼んだ味噌味連発に胸焼けしました。

隣の客が「これから『気まぐれ貴族』に山ちゃんと行くんだけど〜」って電話で話してたんがツボでした。

素晴らしいネーミングのお店と、山ちゃんに来る山ちゃんってニックネームの客のややこしさに乾杯。

ということで、二日目に続く。。。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。