大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

おかあさんといっしょ

12.12.20

ママとお子さん

子供のとき、「おかあさんといっしょ」や「ポンキッキ」を見て、「何が面白いんか意味がわからん」と思ってました。

ひねくれてましたね。

新聞のスポーツ欄を端から端まで読む幼稚園児って可愛くないですね。

ということで、思いついたことをついつい書いてしまいがちですが、当スクール「お子さん連れでご受講」にも対応しております。

ま、保母さんなどは雇っていないのでおとなしく座っていられるお子さんならって条件付きですが。

あとは、複数の生徒さんのご予約が入ってる際はきちんと他の生徒の方にも了解を得ています。

以前にも書いたかもしれませんが、私自身が「やりたいのにやれない」社会人向けのサービスに疑問を感じてたので、なるべくご対応しようって考えています。

どんなことでもご相談していただければと思います。

他のスクールでできないことで、できることは多いと思います。

みなさんにとって有意義な場になれるように。

にしても、トイストーリーってそんなに面白いんですかねー。

ずっと夢中でおとなしく見てくれているので、授業もスイスイすすんでいます。

ママと一緒でお利口さんです♪

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。