大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

新規開拓?

13.01.17

うどん県

昨日はうどん県から知人が来てくれて、いろいろお話できて楽しかったです!

仕事の話もできたんで、もしからしたら私もうどん県進出するかもですね。

この仕事をしてたら出張というものがほっとんどないので、旅行みたいで楽しいですね。

「誰とでも仲良く話せそうですね〜」とも言われる私ですが、基本口下手ですし、超人見知りですし、話す内容もその方を見て選んでいるつもりです。

立場的に口下手であろうが、話をしないといけないし、人見知りしてる場合でもないので、そのへんは隠せてるとは思いますが。。。

古くからの友人や家族はいつも心配してます。

そんな私なので「この人とやったら何時間でも話ができるなー」という友人もごく僅かなのですが、うどん県の方も話が合うというか趣味が合うというか、物の見方が近いというか、ま、楽しい時間でした。

この年になったら、男も女も関係なく、楽しく話ができる仲間と時間が貴重だなーと感じます。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。