大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

イタリヤン

13.02.25

colorsさん

またもや一週間ほど空いてしまいましたブログ更新。

時間の使い方が下手なのだろう、不器用なんだろうと自虐的になってしまいます。

2秒ぐらい。

立ち直りの早さが自慢です。

ということで、昨日は「イチからコース」を修了された方が作成されたポスターを直接見ようと心斎橋のイタリアンレストランcolorsさんへ。

心斎橋筋商店街の人通りの多い場所にお店があり「うわ〜、めっちゃ注目される場所やーん」とちょっと不安になりましたが、その人通りに劣らない素晴らしいポスターでホッとしました。

これを見て、colorsさんを二次会利用される方が増えればいいですね!

ちなみにランチをいただいたのですが、1200円でコースみたいなのを食べれました!

オシャレなお店やのにリーズナブルなお値段でした〜。

ということで、その後は奥さんに手伝ってもらって確定申告の用意をしてました。

レシートを見ながら「この時期こうやったな〜」とわずか1年ながら悪戦苦闘してきた自分がよく見えました。

お金の使い方も半年も経てば変わりますね。

仕事がなくてくら〜い気持ちになっていた頃を考えると、今はかなり幸せな状況です☆

もっともっと皆様のお役に立てるように頑張らねばですが。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。