大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

犠牲者

13.04.28

うつぼ

「あの公園で寝そべってたら気持ちええやろな〜」と横目に見ながら、朝食のパンを買って事務所へ。

ま、まだ呑気に長期休暇をいただける立場ではないって自覚しておりますんで、そのへんは気を取り直して仕事をするだけですが。

仕事は本当に日夜反省です。

反省っていうより、試行錯誤です。

いいと思ってやっていることが、結果的に逆に向かってたり、相手に通じていないこともよくあります。

経済学部出身なのですが、ここに来てやっと「価格」の意味もわかってきたような気もします。。。

毎晩嫁と話をしますが、「同じことばっか言うてる〜」と怒られますが。

旦那が終電で帰って来たと思ったら、寝るまで仕事の話をいつも聞かされる嫁さんも大変だと思います。。。

私もそこまでの人間的余裕もなく、あんまりその他のこと考えられないのが現状ですし、そこは本当に申し訳ないですね。

世間一般と同様にゴールデンウィーク過ごさせてあげれてないのもどうなんかなですね。

ということで、公園でのんびりお昼寝できる日を目指して頑張って今日もお仕事です〜♪

 

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。