大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

サイクリング部活動報告

13.05.27

サイクリング

先日、事務所に置ける自転車を購入したので、日曜日の昨日サイクリングがてら堀川戎神社まで。

10分ぐらいで着きました。

近い。

私が先生やりながら、制作物作りながら、運営している事務所なので、新規営業という部分まで手が回りません。

今後もできないでしょう。

そこはインターネットさんとこれまで築いてきた人間関係さんにお任せしている状態ですので、ご縁があるかないかに結構左右されます。

いかにうちを必要とされている方の視界に入るか。

ということで、無事お仕事させてもらっている御礼をするため、商売の神様の元へ。

「帰りに遅めのランチでも〜」と思ってましたが、結局いつもの松屋でした。。。

いつも事務所にこもりっきりで確実に健康に悪いです。

脳にいろいろ刺激を与えなければということで、たまのサイクリング、これからも継続しよーという感じです。

日曜日の淀屋橋界隈はひと気が少なくて快適サイクリングです〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。