大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

最後の雨

13.06.20

めがみ

Androidのタブレットには毎日天気が表示されます。

「弱い雨」
「ややきつい雨」

みたいなん。

これを見る度に中西保志の「最後の雨」を思い出してしまいます。

「最後の雨」って表示されたら、今日何かあるんかなとか。

「はじまりはいつも雨」って言われても、気が気でならないですよね。

ということで、今日は朝からお仕事のお話を。

うちのスクールにとって、とっても素晴らしいお話をいただけたと思います。

歴史はまだまだ浅いですが、少しでもみなさんにとって価値のあるものにしていかねばです。

そんな感じで法人化して銀行の口座もイチから作らないといけないのですが、2行ほど周りましたがちょっと上から目線な態度にイラッとしてしまう青年実業家青二才でした。

気を取り直して、散髪に行こうと思ったのですが、雨で断念。

私くせっ毛でして、この時期髪がいつも暴れ放題なのです。

ということで、目立たぬように短くしたいのですが、なかなか美容院に行く時間も作れず。

やっとできたと思ったけど、この雨。。。

写真は雨に濡れる変な像。

特に意味なし。

考えたら、ここ何日、仕事中は半径10mぐらいの範囲内で9時ぐらいから夜12時まで動いてないんだなと気づきました。

なんて効率的な人生。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。