大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

多事争論

13.08.06

夜景

朝、出社したら社長が汗流してコーラ飲みながら冷やし中華食べてる会社へようこそ。

ということで、君も社長になったら、コーラを求め、朝から冷やし中華を食べなきゃやってられないという心理状況がわかるだろうと夢見る少女じゃいられない新入社員に熱いメッセージを送っておきます。

そんなこんなで、なぜか昨日から急に人気者になり、メールの応対、電話の応対、打ち合わせ、先生業もろもろ、私のクローン人間が大量に欲しい今日この頃。

ここ数日で思ったことを書きなぐります。

で、帰ります。

まず、27時間テレビで加藤がAKB蹴ったってお話。

バカが真似するからやめましょう。

テレビの中でのプロレスっていうのはよくわかるし、蹴られてお金もらえるのがAKBさんなので当人たちのことはどうでもいいんですが、マネする人がいるんです。

で、そのせいで苦しむ人がいるんです。

もういい加減こういうことやめましょう。

で、日本ハムの大谷は本当にスゴすぎると思うんです。

もっと話題になっていいと思うんです。

長いプロ野球の歴史で初めてのことやってるんです。

彼は。

で、マスコミが高校球児でエースで4番打ってる人のことを「二刀流」って表現するのはやめてください。

マスコミの言語能力のなさを証明してるだけのような。

高校レベルだったら一番運動神経いいやつがエースで4番で当たり前やろというお話で。

ももクロのライブに布袋登場、めっちゃかっこよかった。
ニュースでちょっと見ただけですが。

事務所の近所の焼肉屋、めっちゃお肉美味しくて、それほど高くなかったです。
そこのあなた、寂しがり屋社長と一緒に焼肉に行きましょう!

と、本当に適当に書きなぐったところで、YouTubeで今日の野球ダイジェスト見たら、帰宅の途につきます。

また明日〜。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。