大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

京橋

13.10.14

グランシャトー

京橋はええとこだっせでお馴染みのレジャービル。

昔、ここで中華食べましたが、味と店員のマナーの悪さに嫌気がしたので、そこからは行ってません。

ということで、京橋の大学時代の後輩の店でプチOB会が開かれたのですが、みんないい大人になってしまいました。

先輩も後輩も関係なく。

学生時代は先輩としても後輩としても気を遣うことばっかで、それほど話とかしませんでしたが、さすがにこの年になると恥ずかしがってる場合でもなく、ざっくばらんに会話ができて楽しかったです。

にしても、後輩、居酒屋3店出すってすごいなー、と。

工学部卒で大手メーカーに入ったはずやのに、なんで居酒屋のオーナーしてるのか謎ですが。

それいうたら、私も経済学部を卒業してデザイン学校やってるって似たようなものなのかもですが。

ま、人生いろいろですが、みんな楽しそうで何よりでした〜♪

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。