大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

物太郎

13.11.25

物太郎

うちで今一番お仕事をしているかもしれない業務用加湿器の交換用フィルターをMonotaROで購入して以来、メールやらFAXやらカタログやらがやたらと送られてきます。

当社はデザインを生業としている会社なので「防じんマスク」「ラッピングフィルム」「リアカー」みたいなのは使いません。

ですが、執拗に送られてくるのが正直うっとおしかったりします。

ちなみに守秘義務等々があって、文章にぼかしフィルターをかけまくらないといけないのですが、私、昔、毎年、こちらのカタログを◯◯◯◯するお仕事をしていたようなしていなかったような。

難しいぞ、大人の社会。

当時はアスクルぐらいのボリューミーなカタログで徹夜+長時間労働でなんとこさ作り上げたりしたはずなのですが、今はうっすうすになってしまったみたいで。。。

別に分厚いカタログあるんでしょうか。

という感じで、11月最後の週も始まってしまいました。。。

1ヶ月間早いですね。。。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。