大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

ベイビー

14.01.24

こんにちは。稲垣です。

昨日はお友達の家に行って生後3ヶ月の男の子に会ってきました。
とにかくカワ(・∀・)イイ!!

ずっとじっーと見つめられて、こっちが恥ずかしくなりました。まだ悪いものを見ていない目はやっぱりキレイです☆

友達に「産むときは覚悟したほうがいいで!」って脅された。。。
大変なのはよく聞きますが、経験しないと本当の苦しさはわからないんでしょうね。

自分の子供が一番可愛いって連発してました♡親バカ

なんでも友達が産んだ産婦人科病院は入院期間の4日間、ママお疲れ様ということで、素晴らしい料理を毎日だしてくれたらしいです。

フレンチの職人が来てコース料理が順番に出てきたり、寿司職人が来て寿司を握ってくれたり。

料金は他より少し高いみたいですが、おいしい料理が食べれる病院はわたしにとって重要なので、何年後になるかわからないけど産婦人科選びは重要ですね!

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。