デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

誕生日会

14.01.31

写真

こんにちは。稲垣です。

昨日1月30日は母の55歳の誕生日☆姉の家で焼き肉パーティーをしました。

プレゼント何がいい?って何回聞いても「う〜んとくにないわ。」という言葉しか返ってこないため、結局まだプレゼントあげてません。。

むりやり物をあげてもしょうがないし、でもなんかしてあげたいと考えていてふと思いついたのがお風呂掃除を業者に頼んでやってもらう!でした。

お風呂の大掃除はなぜか私担当で月2回ぐらいやるのですが、築10年以上立つのでどうしても取れない汚れがあります。

それで以前母に相談したら「1回業者に頼もうかぁ。でもアンタが家出て行ってからでいいわ。お母さんはお風呂の大掃除できないし」って言われた。

私がいる間はお風呂掃除をしてくれるから、私が家を出て掃除する人がいなくなったら業者に頼もうと思ってるらしいです・・・。

そんな・・・。私もキレイなお風呂に入りたい!しかもいつ出て行くかもわからないのに、いつまで放置しておく気なんでしょう。

ということで掃除の業者を調べてみたんですが、たくさんありすぎてわからん。お掃除屋さんも競争なんですね。

どなたかいいお掃除業者知ってたら教えてください♪ 母にピッカピカで生まれ変わったお風呂を見せてあげたいのです。

自分がキレイなお風呂に入りたいだけなんですけどね(^_^;)

写真は熱〜いコーヒーが入った魔法瓶です。

毎日ローソンでコーヒーを買ってしまうので、ならばとお家でコーヒーを淹れて持ってきました☆