大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

2歳児

14.03.01

ルル

当、大阪本町制作所を立ち上げて本日で丸2年になりました。

2年前の今頃あてもなくとりあえずやれることやろうって思っておりましたが、今ではどんどんやらなければいけないことが増えていくばかりです。

どんどんいい方向に向かっているのですが、常に分かれ道の連続です。

起業した当時の気持ちを忘れずにお客様、周りの方々にとって、最善の選択を取り続けるしかないのですが。

お誕生日より嬉しい一日です。

3年後にはどんな風景が見えているのでしょうか。

自分もよくわかりませんが、楽しみと不安の中で圧倒的に楽しみのほうが大きかったりします。

と書いたところで、私珍しく風邪引いいたのか、花粉に侵されたのか、PM2.5か何か知らんもんに侵されたのかわけがわかりませんが、頭痛と吐き気に見舞われております。

アリナミンVとルルでどうにかこうにか持ちこたえているところです。

ここ最近すっかりドラッグ漬けです。

学生時代にアホみたいに聴いて歌ってた尾崎豊に段々近づいてきました。

私のドラッグはメガシャキとかギガシャキとかアリナミンですが。

中毒症になってもイヤなので、次の一手を打ちますよ〜。


[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。