大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

寒い。

14.04.05

不定期購読

寒い。

昨日は朝早かったので全裸でもいいぐらいでしたが、シャツ1枚で出社しました。

帰りが寒すぎて寒すぎて。

ということで、本日は京都で打ち合わせということで、先生のお仕事と営業マンのお仕事が終わったら、京都でディレクターのお仕事が待っております。

途中、電車移動という自由な時間が発生するので、買ったけどサッパリ読んでないデザイン誌2冊を読んでおこうと思います。

生徒の方にもお貸ししておりますので、是非是非読んでいただければと思います。

本に書いてあることが全て正解ではないとは思いますが、一人の方が導き出したある種の効率のいい方法。

「仕事」ってなると、ある程度システム的にできないとコンスタントにできないですし、コンスタントにならないとお金にもならないわけで。

そんな感じでたまの遠出が楽しみだったりします。

ということで、本日もスーパー筋肉痛。

エレベーターがない当校なので階段の昇り降りが本当にキツイ。

ちょっとしたドキュメンタリー番組の様相。

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。