大阪本町制作所

[綴る]

しゃちょうのブログ

スクロール

日本三大ネイマール

14.06.13

https://honmachi-seisakusyo.com/reason/

朝活!!

ということで、本日も朝っぱらからスクールページを更新してみたりしました。

「スクールの強み!!」

ちょっと見やすくしてみました。

新しい講師の方も増えましたし、初の女性講師も増えますので、講師の方もデザイン変えなければ。

ということで、朝からサッカーを見てた、正しくは音だけ聞いてたのですが、めちゃくちゃサッカーが好きな人みたいですね。

私、フットサルはやりますが、サッカーは全く興味もないのです。

三浦知良(ロス疑惑じゃない方)の影響を思春期の多感な時期に受けてしまったので、フットサルでも得点を取ったあかつきには必ず、あの三浦知良さんの卑猥なダンスを披露してしまうクセがあります。

ということで、ネイマールネイマールってアナウンサーが言うてるのを聞いて、ネイマールって方がすごい方ってのが何となくわかりました。

かつてはJリーグをシジマールとジルマールが席巻し、トヨマールって方もいたような。

ネイマールって方が得点取っても卑猥なダンスを披露したりしなかったので、あれはやっぱり三浦知良さんだけのオリジナルダンスなのだと思ったわけです。

イージー・ドゥ・ダンササイズ!!(Jリーグカレーを食ってグングン成長してラモスになったりしながら)

[ about ]

このブログについて

代表の脳内を大公開。思ったことを思ったまんまに書き殴るタイプのブログです。子どもの頃から基本的にフザケてたら、社長になってたり、40越えてたり、パパになってたりしてた人間の駄文となります。私以外のスタッフは皆さん真面目なので、弊社はれっきとした真面目な会社です。こんな阿呆に付き合わされて皆さん大変だと思います(棒読み)。