デザイナーを夢見る
永遠の少年少女たちのバイブル

しゃちょうのブログ

トロ

14.06.25

昨日は今年になって初かも知れないぐらいの勢いで平日の夜に授業が入ってなかったので、回らない寿司を食いに。

まぐろセットみたいなんに入っていた中トロをぺろり。

あぶらっぽ。

こんなんばかり食べてたら、2ヶ月で死ぬ自信アリ。

昨日は近所のジムに体験に行ったりと充実しておりました。

通いたいけど、金銭的にちょっと迷う。

目指したい、肥満解消とナチュラルボディ。

今朝は一応日本人して、ザックジャパン応援してました。

松木安太郎の解説が素晴らしすぎて内容あんまり覚えてません。

そして、ハーフタイムに一瞬聞こえた楽天カードマンの声。

むむむ。

イエローカードが結構出てましたが、楽天カードは8秒に1人のペースなので、まだまだですね。

「よし、みんなよく頑張ったぞ!これで普段サッカー興味なさそうなテレビの方々がサッカーサッカー言わなくなって、テレビが見やすくなるぞ!」

という、ふるさとのおっかさんみたいな優しい気持ちで後半は代表の戦いを見届け、イオンに「本田圭佑監修夢ノート」を20冊買いに行かなければと決意。

夢ノートって一歩間違えれば、ワタミっぽくて素敵。

私は「自分の力でどうにもならないことを考えても仕方がない」という考えなので、日本のサッカーのことをいちいち考えたりしないのです。

みんなうまくなったなー。

ぐらいで。

夢とか一切関係ないやることリストがパンパンになってきたので、このへんで。